人気者☆ | GRACE nailsのブログ

GRACE nailsのブログ

。・☆お客様nails&my daily life ☆・。



こんにちは。


本日から世間は3連休ですねはな。


みなさま ステキな連休をお過ごしくださいませ日本代表



では 本日はS様のネイルのご紹介です


こちら



GRACE nailsのブログ

人気のアートをパープルとコラボおんぷ



GRACE nailsのブログ

ニューパーツのスタッズをさりげなくオンWハート


パープルでとオーダーいただきましたので コチラのデザインをお勧めさせていただきました


いい感じーおんぷ


嵐のイベントが大阪であり 松潤カラーのパープルにされました


なかなか当たらないのに かならず当てられる S様


すごいです!!


楽しんできてくださいねアオキラ


いつも本当にありがとうございます



GRACE nails

地下鉄谷町線、千日前線 谷町9丁目

3番出口徒歩1分

open11:00-21:00/完全予約制

06-4303-3802