アジアネイルフェスティバル☆ | GRACE nailsのブログ

GRACE nailsのブログ

。・☆お客様nails&my daily life ☆・。



こんにちは[みんな:01]

昨日は朝から行って来ました!!

毎年大阪南港でこの時期にあるアジア[みんな:02]

photo:01



今回は商品仕入れより 気になる先生のアートテクニックを見て来ました[みんな:03]

photo:02



photo:03



あれもこれも気になる~!

でも体は一つ。

時間も限られてるので気だけあせってしまって 同じところをクルクルとしておりました(・∀・)

そして、東京のレッスンを受けに行った先生がお一人になったタイミングで、

『せんせ~い[みんな:04]

と話しかけました[みんな:07]

キョトン…とされてましたが、

東京のレッスンを受けたものです[みんな:05]

と説明し、

『あ~ 新幹線まにあいました??』

と覚えててくださり 習ったアートの出来をチェックしてもらいました!

よくなりましたね!

とおっしゃって下さいました。

やったね[みんな:06]


毎回行くたびに思いますが、こんなにもネイリストさんているのかと

そんな中 当店にお越し頂いてるお客様に 本当に感謝いたします

おもてなし、技術磨いていかないと!

と とっても刺激をうけました[みんな:08]












iPhoneからの投稿