Turquoisedで Marimekko☆ | GRACE nailsのブログ

GRACE nailsのブログ

。・☆お客様nails&my daily life ☆・。


おはようございます。


本日から 7月ですねはな。


今年も半分終わりましたね はやーーーい溜め息


残りの半分も お客様に感謝し ご満足頂けるようがんばります!!


数あるサロンの中 当店を選んでお越しいただいたこと


お客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!



では 本日は R様のネイルのご紹介です


こちら




GRACE nailsのブログ


さわやかターコイズカラーで マリメッコ四つ葉



GRACE nailsのブログ

オリジナルカラーで とっても個性的です


私のブログをご覧いただいて 以前にのせてたマリメッコで


と オーダーいただきましたハート


ブログ見ていただいたなんてうれしい限りです


前回お越しいただいたとき 少し体調がすぐれないR様でしたが


今回は これから始まる出来事に 心ウキウキWハート


とっても楽しそうでした


また次回お話聞かせてくださいね


いつも遠いところ 本当にありがとうございます



 


GRACE nails

地下鉄谷町線、千日前線 谷町9丁目

3番出口徒歩1分

open11:00-21:00/完全予約制

06-4303-3802