かわゆすピーコック☆ | GRACE nailsのブログ

GRACE nailsのブログ

。・☆お客様nails&my daily life ☆・。



こんにちは。


いつもブログをご覧いただいてありがとうございます心



いつもお越しいただく K様


わたしの古いデジカメを見て 買い換えた iphone5 でネイル写真撮る方が


画像きれいなんじゃない?


と鋭いご指摘を受け 確かに!!


と思いましたが PCにいまいち取り込めない私・・・・


使いこなすって大変だ!!


ゆっくり勉強していきます汗



本日はそんな K様のネイルです。


iphone で撮影しましたが 念のためにデジカメでも写真とってたのでそちらをどうぞWハート



GRACE nailsのブログ


うすーいピンクのグラデーションに ワンポイントでピーコックキラキラ



GRACE nailsのブログ


『新春』 といった感じです


アナログ人間な私にいつも手取り足取り いろんな最新情報教えていただいてます。


またいろいろ教えてくださいねおんぷ


この日は おすすめ無料アプリなど教えていただきました上げ上げ


勉強になります!!


いつも本当にありがあとうございます。



GRACE nails

地下鉄谷町線、千日前線 谷町9丁目

3番出口徒歩1分

open11:00-21:00/完全予約制

06-4303-3802