新入荷グッズ&可愛い差し入れ♡ | Grace ネイルサロンブログ@千葉県流山市江戸川台 東武野田線・江戸川台駅徒歩4分

Grace ネイルサロンブログ@千葉県流山市江戸川台 東武野田線・江戸川台駅徒歩4分

ネイルサロンGraceのブログです(*^^*)
Tel:04-7153-3363 Mail:grace.nail.cafe@gmail.com






今年もお台場のビッグサイトで行われた、ビューティーワールドジャパン2018でお手伝いに行ってきましたニコニコ




お仕事だったので、限られた休憩の時間で走り回り新色や新商品や夏向けのアートパーツをゲットしてきました!!





毎年とーっても人気の貝やヒトデに今年は巻き貝も大量に仕入れてみましたルンルン



そして今年人気のシェルシートも全色買い集め、ネイルホイルの新色やジェルカラーの今季の新色も入荷して私も使いたくてウズウズします(笑)


少しずつサンプルを増やし、7・8月のキャンペーンにはたくさん盛り込む予定ですのでお楽しみにーキラキラ








そして、先日とっても見た目も華やかな差し入れをいただきましたキラキラ





見てるだけでもテンション上がりますが、お味もやっぱり美味しかったですルンルン



ありがとうございましたm(_ _)m








<><><><><><><><><><><><><><><><><>


*Grace*



grace.nail.cafe@gmail.com

〠千葉県流山市江戸川台東2-172