My Nail☆ | Grace ネイルサロンブログ@千葉県流山市江戸川台 東武野田線・江戸川台駅徒歩4分

Grace ネイルサロンブログ@千葉県流山市江戸川台 東武野田線・江戸川台駅徒歩4分

ネイルサロンGraceのブログです(*^^*)
Tel:04-7153-3363 Mail:grace.nail.cafe@gmail.com


最近のマイネイルをまとめてご紹介したいと思いますおねがい


どれも一ヶ月ほど付けてますが、振り返ってみるとなんだか懐かしく感じます爆笑



こちらは年末でほんのりクリスマス仕様でしたキラキラ

{FD586C03-586C-48B7-9FDE-A7E1D8B311C9}

この時期人気だったグロウネイルで暗闇でも楽しめますルンルン





{07A22177-B6E4-4D9C-8F65-C1F6932CA5E5}







こちらは新年の和風な感じで、気分だけは新成人でした(笑)


{264E02BA-1E80-45DF-8BF1-91926B254322}




現在はこちらの、春色ベージュにドドーンと3Dattackerのビジューをのせましたラブ

{9BFAF08E-3944-4105-9544-5C7E803930E3}




そして、暖かくなってきたので久しぶりにフットも変えましたキラキラ


シンプルな塗り分けにストーンをポチポチとおねがい
{3BF21949-B81D-4003-B53F-5323578A798C}



いつかは、はずしてしまうネイルも写真で振り返るととどれも愛おしく感じますニヤリ



どれも評判が良かったですラブラブ

ご参考にどうぞキラキラ




<><><><><><><><><><><><><><><><><>


*Grace*



grace.nail.cafe@gmail.com

〠千葉県流山市江戸川台東2-172