入籍や引越し終わったと思ったら風邪をひいてしまいました声が出ないし今日のプランナーさんとの打ち合わせどうしよう
気分を変えて結婚指輪出来上がってきました
銀座松屋 Ponte Vecchioにお願いしました💍というのも毎日つける結婚指輪に夫がすごくこだわりをみせ、なかなか一致するブランドに出会えなかったのです。夫はプラチナにピンクゴールドがあしらわれているデザインを希望。私はアレルギーがありピンクゴールドはつけられないんですなのでブランドで統一し、なるべく丸みがないフォルムのものに💍ちゃっかりダイヤ💎あしらわれているもので見つけました二人の希望が叶って満足です木の箱に入っていて軽井沢挙式の私達にぴったりな雰囲気🌿淡水パール付きの素敵なリングピローも頂いたので挙式で使おうかな〜
{C0A39B26-B00D-4D5C-B4D0-F593C755E5D7}
{3FF3B9F9-B88E-4D22-A5D0-AEE7BE2ECFBF}