こんにちは、小学5年生の娘のいるグレースです。




公開模試速報が出てました。

国語がうんちうんちうんちでした。

いや、うんちうんちうんちに失礼だわ。

私の語彙力がないのが問題なのかもしれない今日このごろ。




もう酷すぎてブログに成績書かなくなるかもしれません。

その時は察してくださいませふとん1ふとん3




国語さ

偏差値30台久しぶりに見た…




国語の先生ごめんなさい。

ハイレベル受けても先生の指導内容は

届きませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




全体偏差値は

理科7065社会算数60>4科>3科>55>2科>50>>>>>>>>国語




2科はついに55切ったので最難関特訓の資格もなくなりました。ある意味50あったのがすごいわ。




算数は計算ミス連発でね…

平均点が低いのに助けられました。

んでもまだ伸びしろがあるってことで。




社会は産業は苦手な模様。

以前ほどの輝きがなくなってきました。




理科は伸び盛りやしの木やしの木やしの木

(太陽と月の動きは得意らしい)




国語は伸びる気がしないスライムスライムスライム




校舎に行けば国語以外は偏差値上位一覧に掲示されてそう(小規模校舎なので60超えるとほぼ載る)




3教科も載ってるから天狗にならなきゃいいけど

現実を見て欲しいですね。

今週末は到達テストだって。

いつやり直しやりましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き