こんにちは、小学5年生の娘のいるグレースです。




昨日は公開模試でしたね。

社会以外はあまりできなかったらしく

自己採点しようともしませんでした。




これは…




よろしくない予感ですよ!




帰宅してからダラダラと宿題やピアノ練習をするもんで

昼寝もしてたな

気がついたらあら不思議。




もう就寝時間。




お昼寝したし、水曜の分の宿題も少しやっておきなよ

って言ったら




委員会の原稿考えるわ




えええ、それ明日いるの?

うん明日使うやつ。




なんでそんな重要なもんギリギリに残してるの泣




テストの日のほうが日曜の特訓より拘束時間が短いので

もうちょっと余裕ある週末を送れるかと思ったけど

いつも自転車操業な我が家でした。




今週は水曜に部活もあるから(不定期に開催されてる)

宿題終わるんかなーー滝汗滝汗滝汗

今回は水曜の結果速報は娘に伝えないことにします凝視