こんばんは、小学5年生の娘のいるグレースです。




午前中、ピンポーン

郵便局です

荷物が届きました。




何頼んだっけ?




まさかまさか…




ふぎゃっ滝汗滝汗滝汗




義実家に送る予定だった母の日のプレゼント

自宅に来たよ絶望絶望絶望




ポイント使ったり設定かえてるうちに

配達先指定が外れてたみたいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いやーーん




義母には事情を話して、再度注文しプレゼントが遅れることをお詫びしましたお願いお願いお願い




送料もかかるので自宅に来た分は自分で消費します。

(今年は甘酒セットにしました)






いつもこんなヘマをすると夫に笑われます。

前も塾のプリント整理用に注文したルーズリーフのリングが

穴数が違って💦

ルーズリーフの穴数の規格って統一されてるもんだと思い込んでました。

こういうのね↓



 

 





夫も届いたスマホカバー

機種違いが届いたそうよ。

履歴注文から同じものを頼んだはずなのに

色を変更したら夫の機種対応はなく別のものに変更されてたって。

夫も失敗することあるのね。




ネット注文の失敗みなさんもありますか?



///////

母の日でしたねガーベラ

娘から何欲しいって聞かれて

ブリブリ文句言わずピアノ練習して、

塾の課題を速やかに終わらせてくれたら

他は何もいりません。

って答えたら




塾の特訓から帰宅していつもよりピアノ練習頑張ってたよ。

メトロノームを自らかけるなんて!(いつもテンポは自由に弾いてる…注意すると激怒するんだよ)




良い、母の日でしたガーベラガーベラガーベラ

ありがとう。

明日からは通常営業に戻るんだろな〜真顔