こんばんは、小学4年生の娘のいるグレースです。




娘、3日連続の塾が終わったら、今朝は気持ち悪いと学童を休みました。

胃腸の具合がやはりよくないようで。

休むなら、朝のお弁当作る前に言うてや〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日はゆっくりまったりモード。

なお塾の宿題はまだ終わっておりませーん。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


先日、ららぽーとで珍しく高価なお買い物をしました。



テンピュールの枕飛び出すハート





アウトレット商品なので、3年保障はつきません。
ネットで見たらこれなのかな?







2つ買うと定価の三割引だと言ってたので

ネットよりも少し安かったのかな?

でも、枕って高さを見たいのでネット購入しにくいですよねアセアセ




MやXSは枕の高さです。

私は低めが好きでXS

ホテルにあるふかふかの高さのある枕だと寝られません。

なので十年以上使い古したペラペラ枕を愛用してたのです。もう、破れてきてたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

買い替えたくても新しい枕はふかふかで高さが合わない。




夫もよい枕を探していて高さを店員さんが選んでくれたので

二人して購入ですラブラブ




しかしテンピュールは身体に密着する素材なので

デブで暑がりの夫は蒸れないか心配。

で、Coolピローカバーも同時購入。




店員さんが身体にあった枕を使えば

イビキも改善!

睡眠の質もあがる!!




と言われまして、

夫のイビキには悩んでましたので期待チューチューチュー

この四日ほど観察しました。




イビキは…



かいてますョ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Coolカバーを使っても時間経つと暑いそう!

絶えれない暑さではないそうですが。




お店でテンピュールのベッドも試してみました。

電動の無重力ベッド↓






ギャッジアップして座りながらポップインアラジンを無限に見てられそうラブと私は気に入ったのですが、

きっとテンピュールマットレスは夫は蒸れて暑いって言いそう泣くうさぎ

これも安くなってるのか…?






新居のベッドどうしようかなぁ。

夫婦寝室別室案は設計当初に却下されちゃったので。

イビキうるさいし、体感温度も違うし

一緒に寝られる気がマジせんわー真顔




新居ができるまでまだ時間があるので

のんびりベッドは探すことにしますルンルン

夫が痩せてくれたら…

イビキ改善、体感温度差もマシになって、健康になる

一石三鳥なんだが…

それが一番難題ってね笑い泣き笑い泣き笑い泣き