6歳臼歯が生えてきた!&七五三の予約 | 娘と夫と毎日ほのぼの✴︎

娘と夫と毎日ほのぼの✴︎

2018年3月生まれの娘と夫の3人家族です。

タイトルどおり




6歳臼歯(奥歯)が生えてきましたー🦷


ほんとに6歳で生えてくるのね!




今は6本目の歯が抜けて

絶賛歯抜けですイヒ




11月の七五三までに生えてくるのか、、、

歯抜けの七五三もまた記念なのか👘





前撮りか後撮りか

悩みます泣き笑い





今年の七五三(11月)は

土日と重なる大安が1日しかないらしく💦

フォトスタジオやレンタル着物の予約が

激戦ぽい驚き




我が家もその日にお参り予定で

じーじばーばのホテルも予約してあるので

日程変更できず。




動き出すのが遅かったかー泣き笑い




本当はフォトスタジオで前撮りカメラ

11月のお参りの日も同じスタジオで

着物レンタル&着付け神社



という内容で、全てフォトスタジオで

お願いしたかったんだけど

7月中旬に連絡したら、

「その日は人気なので

1番早くて11:30から着付けスタート」

と言われてしまいましたびっくり

それだとちょっと遅い。。






あえなくこのプランは却下して

近所の美容室に着付けを依頼

お着物は楽天でレンタル👘して持ち込み

(こちらも人気のお着物は予約いっぱい驚き)




という方法に変更しました。

あとは出張カメラマンさんを手配しなければカメラ






みなさんもう準備してますか泣き笑い??

来年七五三の方は、ぜひお早めに予約を!!