なんだか疲れたな〜

休みの日だからこそ感じられる。

休みの日だからこそ
やりたいこともたくさんあるけれど

少しだけ
ゆっくりと過ごしてみようか。。。

そんな風に思うことってありますか?

ちょっとだけでも
たくさんでも

ゆっくりゆっくり、くつろぐ時間に

今日は
GRACEFULMUSICから
「Rose Flower Marriage Meditation」
をお届けします。

from The Album “Rose Flower Marriage Meditation“ 2014

======================

Rose Flower Marriage Meditation

全ての、真実の愛のままの、
愛し合う存在たちへ送るマリアージュ。

grace ayaが、宇宙から合図がやってきたことを受け波動とメッセージを受け取りながら丁寧にディレクションし、Yuusukeが即興演奏を行い創作した楽曲。バラの花のような深く優しい響きが、私達の中の男性性と女性性を統合し、私達が本来、愛と光の存在だということをもう一度思い出すために、愛と喜びへと導いてくれるような音楽です。天使の音色と呼ばれるクリスタルボウルの音色と、癒しの周波数 528Hzを響かせるよう調律したシンセサイザーの即興演奏を収録しています。

 

✨✨✨✨✨✨✨

 

GRACEでは

想いを繋げ続けています。

 

GRACEから癒しフェスタへ

そして今、魔法の癒しの森へ繋げさせていただいています。

 

【GRACE】

愛、美、豊かさ、喜びを共に

 

【癒しフェスタ】

人と人、人と土地、人と未来を絆ぐ絆

 

【魔法の癒しの森】

繋ごう 残そう

優しい世界

未来の地球、自然 私達のために

優しい世界を未来に繋ぐために

 

🌲第19回 

森のマルシェ「エルブランシュ」

5/21(日) 13:00〜16:00

オンライン。zoom会場。

https://grace-ailes-blanches.com

 

✨年内の開催日✨

9/10(日)

12/3(日)

 

✨✨✨✨✨✨✨

 

■魔法の癒しの森

@gace_magical_forest

 

■GRACEFUL MUSIC

@graceful_music_japan

 

■ ヒーラー・チャネラー・起業家

grace aya(グレースアヤ)

@blanche_grace_aya

 

■ 作曲家・ピアニスト

Yuusuke(ユースケ)

@pianistyuusuke