酒は飲んでも飲まれるな | etc…(๑Ü๑)

etc…(๑Ü๑)

ブログの説明を入力します。

いつもの友といつものコースで

 

1件目・・・

 

まずはとりあえずビールビール

 

 

おつまみに、いつもの燻製アレコレset

 

 

ここのお店の店主さん

 

愛想なくてちょっと怖い雰囲気なんだけど・・・sei

 

美味しいから1件目のリピ率お高めグー

 

そして

 

2件目・・・はしご酒~ の、場所は

 

いつもお決まりの安定のワインバーワイン

 

 

このはしご酒コースは

 

必ず決まった友と行くお約束コース。

 

今回は新年の近況報告会。

 

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまうお話しとか・・・

 

人生についての色々とか・・・

 

深く・・・しっぽり・・・語り合う時間。

 

この日は何だか飲みたい気分でもあったので

 

深い話と共に深酒したら・・・白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン

 

 

思いっきり酔っぱらってしまいくるくる

 

数年・・・数十年・・・?ぶりに

 

激しい二日酔いに襲われた

 

フライデーナイト・・・sei

 

そして・・・

 

激しすぎた二日酔いのせいで

 

貴重な休日を寝込んで過ごしたサタデイ・・・反省!反省

 

二日酔いはかなりしんどかったけど・・・

 

心許せる信頼出来る友とガッツリ語り合える時間は

 

それ以上に楽しかったので良しとしよう・・・笑笑

 

そして・・・そして・・・

 

ようやく本調子まで復活したサンデイあちょーきゃっきゃっ

 

 

酒は飲んでも飲まれるな・・・あはは…

 

これを機にしばらく禁酒生活をしようと思いますあせる

 

さてさて・・・

 

何日、禁酒記録更新できるかなぁ・・・sei!?・・・笑