繋がり広がるご縁に感謝‼ | etc…(๑Ü๑)

etc…(๑Ü๑)

ブログの説明を入力します。

サプライズ!! は、するのもされるのも大好きだけど

 

無茶ぶりサプライズポーン!?  言うものを

 

人生で初めて経験した!!わおあせる 週末土曜日。

 

 

初めましてのご挨拶を兼ねて演奏を観させてもらいに行ったつもりが…

 

私一人、初顔合わせの皆々様の中

 

初飛び入りで演奏に参加するというポーンあせる

 

無茶ぶりサプライズ計画を命じられゲッソリ汗汗

 

かなりドキドキ滝汗あせるあせるあせる したけれど

 

 

初めましてだったのに(〃ノωノ)

 

ご一緒させて頂いたメンバーの皆さんが

 

初めましてじゃないみたいな神対応キラキラでナチュラルに

 

受け入れて下さったので

 

緊張感のドキドキ以上にワクワクした時間を

 

共有させてもらう事が出来た sei

 

2019.2.2(土)和田どん音譜

 

 

 

↓ひと 曲合わせ・・・一緒に入ってみて~

 

 

 

 

etc・・・

 

からの~

 

 演奏も参加メンバー入ってるんで

 

ヨロシクね~にひひ にひひ にひひ

 

 

って…

 

!!ワオ‼あせる ワオ‼あせる ワオ‼あせる ワオ‼あせる

 

っと、叫ぶ間もなくそのままの流れで

 

演奏会場へGo~car*DASH!

 

 

もうね・・・

 

ここまで来たら開き直って

 

思いっきり楽しんでしまえヤッホーきゃっきゃっ音譜

 

気持ちスイッチ切り替えONあちょー!

 

 

 

・石見あらがね太鼓さん(島根県)

 

 

・出雲國神戸川太鼓さん(島根県)

 

 

・太鼓打ち雷男さん(広島県)

 

の、3チームの和太鼓コラボチームメンバーの中に

 

飛び入りメンバーとしてご一緒させていただくことになり

 

 

コラボメンバーの一員として演奏を楽しませて貰いました和田どん音譜

 

 

 

迫力満点のカッコイイ演奏から

 

 

和気あいあいとしたお客様参加型の演奏まで

 

 

内容盛りだくさんのスペシャルな舞台は

 

 

とても楽しく刺激的でした和田どんきらきら!

 

 

 

個人的には…

 

密かに大の苦手とする ソロ回しまで無茶ぶりされて滝汗あせる

 

心の中では結構なパニックっぷりだったけど笑い泣き汗

 

 

周囲の温かい空気&ノリに流され乗せられ

 

勢いでやってみたあちょー音譜笑笑

 

我ながら…

 

中々の勇気&開き直り力だったなとaya 笑きゃは

 

 

 

 

 

希少且つ貴重な経験をさせて下さった

 

サプライズ計画者さんに感謝ペコリですっっ!!

 

 

更に…

 

衣装のご購入相談などもいただけたり…てれきらきらclover*

 

 

色んな事がギュギュギュっと詰まった

 

とても濃厚な一日でした。

 

 

 

 

I Love ♡ 和太鼓 和田どん音譜

 

和太鼓を通じて繋がり広がるご縁に感謝感激の

 

大好きな和太鼓がもっと好きになれた

 

ドキドキ ワクワクが入り乱れた笑

 

とても 刺激的な良き休日でしたsei