ハーバリウムを作る♪ | etc…(๑Ü๑)

etc…(๑Ü๑)

ブログの説明を入力します。

本日はsei久しぶりに

 

高校時代の友達に会いに行きブーブーDASH!

 

友達宅でハーバリウム作りを楽しんで来ましたsei音譜

 

下コチラ

 

ハーバーリウムの花材は

 

友達がお庭で育てた花のドライフラワーとりaya

 

 

容器やオイルetc…

 

ハーバリウム作りに必要な材料は全て

 

友達が準備してくれてたので*・∀・*ラブラブ

 

ハーバリウム作りゼラニウム初チャレンジの私は

 

友達に作り方のコツなどをレクチャーしてもらいながら

 

自由にのびのびと(←ここ大事ww

 

友達と楽しいおしゃべりに花を咲かせながら

 

ハーバリウム作りを楽しみまくり~ラヴマンclover*

 

初めてのMy手作りハーバリウムが完成~seiわーぃ音譜

 

下ジャ〜ン

 

このハーバリウムむふ~

 

同じ花材を使って作っても

 

作る人の個性が作品に出るので

 

とっても楽しい好きグー

 

「次はシンプルなイメージで作ってみルル~ラヴマン

 

っと、言いながらチャレンジするも~

 

私が作るとどうもカラフルPOPなイメージな

 

ハーバリウムが出来上がる傾向が・・・笑

 

 

そして、大人な魅力がある雰囲気の友達が作るハーバリウムは

 

洗練された大人っぽいイメージなハーバリウムが・・・きらきらハート

 

そして師匠である友は

 

1つの作品に時間かけまくってる間に

 

次々と色んなハーバリウム作品を仕上げており

 

びっくり&さすが師匠とりキラキラ

 

素晴らしい❣️


aya弟子入りさせておくんなましaya

 

 

そんなこんなであっと言う間に数時間が経過し時計

 

気が付くと、二人で

 

こんなにたくさんのハーバリウムを作っておりましたsei

 

コチラ人

 

らぶらぶわお 並べたら・・・

 

お花屋さんみたいでめっちゃいい感じキャハハ☆グーじゃんビックリマーク

 

っと、自画自賛し合うB型同盟sei

 

 

綺麗な花に癒されながら

 

気心知れた友達と久しぶりにゆっくり遊べて

 

とっても大満喫&大満足な1日を過ごせましたsei

 

 

次回はこれまた友達が作っててとっても魅力的だった

 

下コチラ

 

アロマワックスバー っというアイテムを

 

 

友達が作ってくれる自家製ドライフラワーのストックがたまったら

 

また一緒に作り方を教えてもらいながら作る予定くまバイバイです。

 

 

次回が今から楽しみすぎルル~好き音譜