GW初日のこと…。 | etc…(๑Ü๑)

etc…(๑Ü๑)

ブログの説明を入力します。

お久しぶりのブログ更新となってしまいましたペコリ

 

世の中はゴ~ルデンなウィーク中ですねsei

 

4/29はた昭和の日(私の中では、みどりの日なイメージですがsei

 

GW初日は

 

晴れとても早起きして・・・

 

AM3:00時計!!わお (これは、はたして朝なのか?夜なのか・・・??)

 

岡山県和気町で開催された

 

藤まつり 太鼓合戦和田どん音譜へLet' Go~して来ましたブーブーDASH!

 

 

 

色んな太鼓や 色んな太鼓チームさんの演奏を見ることが出来

 

 

迫力満点和田どんっっ!!桃

 

そして今回は、なんと*・∀・*きらきら

 

広島の太鼓打ち 向井駿介さん

大阪の和太鼓 心鼓さん

庄原の太鼓打ち ヤマーさん

広島のパーカッション奏者 川本恭子さん

 

と言う、

 

プロフェッショナルな豪華すぎる演奏者の皆様と一緒に

 

向井駿介さんの担ぎ桶講習会の有志メンバーとして

 

私も一緒に演奏参加させて頂く機会を頂き

 

 

感謝感激(((o(*゚▽゚*)o)))

 

緊張&刺激的すぎる1日を過ごさせて頂くことができましたsei

 

会場は「藤公園」&「藤まつり」と言うだけあり

 

藤棚がたくさん!!

 

 

残念ながらこの日はまだ3分咲きとのことで

 

 

まだ蕾の藤棚が多かったですが

 

 

花も蕾も楽しめてとても綺麗でしたsei

 

 

和太鼓合戦会場にもお客様がたくさん観に来て下さってて

 

 

とても盛り上がっておりました和田どんっっ!!

 

 

藤まつり会場には

 

屋台もあり お祭り祭り気分をしっかり楽しむ事も出来sei

 

 

ここでしか食べられない!と言う

 

ご当地ソフトクリーム

 

 

「藤ソフト」も食べる事が出来、大満足~ソフトクリーム

 

綺麗な藤色をしたソフトクリームでしたペロリaya

 

 

鬼の姿をした太鼓打ちさんもいらっしゃり

 

記念写真をパシャパシャ

 

 

岡山県和気町「藤公園」

 

 

花や緑に囲まれたとても景色が美しい場所でした*・∀・*グー

 

 

私にとって記念すべき初の県外での和太鼓演奏

 

 

GW初日の良き思い出となりました。

 

 

ご一緒させて頂いた関係者の皆様には

 

心より、感謝とお礼を申しあげます

 

・・・seiありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうsei・・・