つくしの天ぷら …♪ | etc…(๑Ü๑)

etc…(๑Ü๑)

ブログの説明を入力します。

この所、暖かい日が続き

 

すっかり春めいて来ましたねsei

 

つい最近まで雪景色が綺麗だった野山で

 

つくしつくしを発見~(((o(*゚▽゚*)o)))音譜

 

 

子供の頃から つくしが食卓に並ぶと

 

桜吹雪春が来たんだな~seiっと思いながら大きくなった

 

and…

 

つくしには亡き父との良き思い出もあるのでてれつくしsei

 

大人になった今でも

 

つくしを見つけると、つくし摘みを楽しんでしまう自分がいますsei

 

と、言う事で音譜

 

↓ ↓ ↓ ジャ〜ンとりキラキラ

 

今年もつくしと戯れお持ち帰りし~のつくしラブラブ

 

 

↑つくしちゃんのはかまを脱がせ~のいやん~ハートww

 

 

↓ ↓ ↓ ジャ〜ンとりラブラブ

 

コチラ「つくしのてんぷら」人

 

つくしの天ぷらにして

 

大自然に咲く春を美味しく食させていただきました おいしいな♥つくし もぐもぐ音譜

 

大地の恵みに感謝~sei

 

 

つくしと一緒にタンポポの花も発見tanpopo☆☆ っっ!!

 

 

大好きな黄色むふ~

 

I Love Yellowちゅーラブラブ

黄色いモノを見ると元気になれます万歳ポジティブ音譜


新生活もスタートしたのでaya
元気&テンション上げてアップ
sei頑張ルル~ *up UP↑☆ ↑☆