新生活に向かって… | etc…(๑Ü๑)

etc…(๑Ü๑)

ブログの説明を入力します。

出逢いと別れの季節…🌸

4月に入り新年度がスタートしましたね

ワタクシ事ではありますが

3月31日をもって2年間…

延長保育の保育士として

携わらせて頂いていた

保育園を退職させて頂きました。

{C79F4516-77B6-4EA4-84D1-2D55A60B7684}

毎日、0~5歳児の可愛い笑顔に癒されながら

過ごしていた癒しの2年間♡

職員の方との良き出逢いのご縁や繋がりも

たくさん頂く事が出来(ᴗ͈ˬᴗ͈)感謝✨


退職を心に決めてからは心身共に

ちょっぴりバタバタな毎日でしたが(^^;)


来週から始まる新生活に向かって!

気持ち新たに頑張って行こうと思います🌸


そんなこんなで

制作やブログ更新もスローペースでしたが💦

新生活スタートと共に

少しずつペースアップして行く予定ですので

今年度も Grace LuLuを

温かく見守りながら応援して頂けると

大変嬉しく思います

どうぞヨロシクお願い致します


ちょっぴりプライベートな近況報告でした