お知らせです・・・。 | etc…(๑Ü๑)

etc…(๑Ü๑)

ブログの説明を入力します。

Grace LuLuより店舗OPEN日etc…についてのお知らせです。


お伝えするのが遅くなってしまったのですが


私事ではありますが

この度、日本ホビーショーに出展させて頂く事となりました。


去年末から体調を崩しがちだったりで、

思うように動けずスケジュールが狂ってしまったりと

もどかしい日々も多かったりしているので

ホビーショーへの出展チャレンジも

私にしては珍しく
かなり悩んだのですが

頂いたご縁に感謝し、大切にしたかったので

かなりハードルの高いイベントではありますが

チャレンジさせて頂く事に決めました。


出展すると決めたからには今出来る

自分の精一杯の力で取り組ませて頂きたいと思っております。



日本ホビーショーの出展はSHOPとしてではなく

クリエイターとしての個人出展
となるため

制作準備等・・・

現在の自分の生活環境の中では正直、

いっぱいいっぱいなスケジュールで、また・・・

体調ともにらめっこしなくてはな状況ですので

個人的な理由で申し訳ないのですが

今回は、体調管理を優先させてもらいながら

日本ホビーショーに向けて全力で取り組ませて頂きたいため

ホビーショー出展の4月末までは

実店舗の方はお休みさせて頂き

LuLuアイテムの販売はWEBショップのみでの対応とさせて頂きます
ayaごめんなさい

店舗OPEN日をチェックして下さってる方には

大変申し訳ございませんが

5月からは店舗のOPEN日も増やしていきますので

どうぞ宜しくお願い致します。


『日本ホビーショー2016』


Grace LuLuは日本ヴォーグ社主催

マルシェタレントアラカルトというエリア

最終日の4/30(土)に出展させて頂きます。


Graceワールドをしっかりと表現出来るように

体調を崩さぬ様に注意しながら…えへへ…

頑張って準備したいと思いますので

温かく見守り、応援して頂けると大変嬉しく思います土下座