A…なのに…B…?? | etc…(๑Ü๑)

etc…(๑Ü๑)

ブログの説明を入力します。

隔離室生活7日目の夜を迎えております笑い泣き

インフルエンザ…ゲホゲホ

高熱から解放され楽になるかと思いきや!

激しいめまいチーンやムカムカゲロー

関節痛滝汗に胃腸炎の症状etc…


なかなかスッキリとした回復の兆しが

見えないんですけどぉ笑い泣きぉおおおぉん


チーン⤵︎ゲロー⤵︎ゲッソリ⤵︎笑い泣き


月曜日に病院でA型と診断されたのですが

あれから1週間…

まさか

実はB型にも…

なぁ~んて事は…ないよね滝汗あせるあせるあせる



明日は病院へGo‼︎して来ます。


予定外に長引いちゃって

思うように身体がシャキッとしないから

思わず心が折れてしまいそうになった


隔離室生活7日目の夜でしたえーん


恐るべし!インフルエンザ笑い泣き汗ダウン汗




えーんぐぅぐぅ