次週の店舗OPEN日は・・・ | etc…(๑Ü๑)

etc…(๑Ü๑)

ブログの説明を入力します。

Grace LuLuショップイベント☆「Big Love with Winter Carnival」も

残り1週間となりましたラヴマンきらきら

image


Specialゲスト作家さんのラスト追加納品をみんなで願いつつ~流れ星3

明日からもBig Love&Smile Happyをお届け出来るように

頑張らせて頂きたいと思いますsei


image
次週の店舗OPEN日は・・・

12/7(月) 8(火) 9(水) 10(木) 11(金) 12(土)

AM10:00~PM2:00

※12/13(日)は店舗はお休みさせて頂きますayaZZZ


広島ではここでしかGet出来ない素敵なアイテムがたくさん揃っておりますので

自分へのご褒美や、大切な人への贈り物etc・・・に

心トキメク素敵な1点モノの特別なお気に入りアイテムを見つけに

是非!Grace LuLuへ遊びにいらしてくださいね。

image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【Grace LuLu】
お店広島市安芸区船越2丁目4-31-7
TEL→ 070-6690-0812

【オンラインショップ】
http://grace-an-ear.shop-pro.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大好きな モノ , 人 ,etc・・・と一緒に 楽しい冬を過ごしましょseiきらきらハート

くまバイバイご来店、お待ちしてま~す