LuLu Photo etc… | etc…(๑Ü๑)

etc…(๑Ü๑)

ブログの説明を入力します。

昨夜…急な体調不良により

夜間の救急病院🏥にお世話になってしまい

本日はLuLuショップをお休みする事になってしまい

申し訳ございませんでした

今週末はお休みを頂き、しっかり体調を整えて

来週より元気にOPENさせて頂く予定ですので

どうぞよろしくお願い致します


そんな訳で…1日遅れとなってしまいましたが

昨日のLuLu店の様子を画像メインで

ご紹介カメラキラキラ

昨日は、開店からたくさんのお客様が

遊びに来て下さったおかげで

僻地に佇むLuLuショップが賑わっておりました。

WEBチェックをして来て下さった

一番乗りのお客様

『チョコさん』

{7C8DBAAF-EC0B-4A99-89AC-71F175014222:01}

もこもこちゃんのポーチ

ABiEさんのアクセサリー

coronet部長のヘアアクセ

を、ご購入して下さいました



チョコさんと一緒にご来店して下さった

恥ずかしがり屋の『みしゅりさん』は、
チョコさんに代理撮影を頼み
ご自身はカメラマンを楽しまれていました(笑)

{D768E11A-F5A5-45A9-AB9C-00EF3A3F789E:01}

Star Moonさんの くまちゃん着ぐるみネコちゃん

AM.Jackさんの スペシャルユニコーンキャンドル

Chikaharuちゃんの アニマルハンコ

トイプーさんの 引き揃え糸

etc…

をGet たくさんお買い上げ頂きありがとうございました。


美しき美女軍団

『ラブリーさん』『ベリーさん』『ゆゆりり』さん

{CF45F02D-DE27-41AC-90C2-6A2DAD90596A:01}

Star Moonさんの ファスナーポーチ

まりねまさんの ライオンさんポーチ

MIOWOLFさんの ピアス

を、お買い上げ

3人がお店に入って来た瞬間

とってもいい匂いが漂って来ました

モデルさんみたいな美女さん

いつもありがとうございます


nature marcheイベント時に初めましてで
お会いする事が出来た

『ウメさん』

{F3D1E4B3-5142-4BFD-B7EE-6FF774596672:01}

お店の方にまで遊びに来て頂け感謝!感激‼︎

&

差し入れまで頂きありがとうございました

まりねまさんのライオンさんポーチ

をGet!!


大人気のまりねまライオンさんポーチは

早くも完売!

追加納品が届く事をみんなで祈りましょう…☆彡


そして、この日は地元広島クリエイター

LuLu制作部チームも遊びに来てくれました。

『coronet部長~」
{00522005-CAE0-455C-A2C8-7ECADFA2AE98:01}

トイプーさんの手紡ぎ糸をお買い上げ

部長の手からきっと新しい素敵なNewアイテムが生まれる事でしょう

楽しみっ♪


パステルスウィーツデコ作家の

『jumellesさん』

{F5A9F3F4-8054-4E79-8936-DA99989C53A7:01}

まりねまさんの コガメちゃんポーチをGet!


みんなから頂いた差し入れもとても嬉しかったです

{6042440F-E73D-4519-9B84-7DEFD50933A3:01}


ありがとう~


{2E25B87D-1E5B-4CEE-AB47-A55654AF61FA:01}

イベントを盛り上げるため

LuLu制作部も素敵アイテムをたくさん作ってくれてます。

全国各地で大活躍中のハイクオリティな

人気アーティストが集結した

可愛いがいっぱいのイベントとなっておりますので

この機会に是非っ!

あなただけのお気に入りを見つけに

Grace LuLuへ遊びに来てみてくださいね。


次回のOPENは

11/16(月) AM10:00~PM2:00です

どうぞよろしくお願い致します