Grace LuLu☆Re:OPEN☆「Big Love with Winter Carniva | etc…(๑Ü๑)

etc…(๑Ü๑)

ブログの説明を入力します。

本日・・・

2015年11月11日(水)AM10:00に

めでたくLuLuショップをRe:OPENさせていただきましたラヴマンきらきら

Re:OPEN記念☆夢企画として開催させて頂ける事になった

期間限定SHOPイベント

「Big Love with Winter Carnival」

僻地にひっそりと佇む小さなこのお店に

足を運んでくれる方はいらっしゃるのだろうか・・・顔汗

etc・・・

ドッキドキしながら迎えたOPEN初日でしたが

何とも嬉しい事に*・∀・*ムハッ

お客様が来て下さいました*happy*きゃっきゃっきゃっ

わぁ~ぃseiやったー やったぁ~

記念すべき第1号のお客様はニコ

『ことちゃん』わーい惚れ

↓



まりねまライオン【ライオンさんポーチ】をお買い上げくださいましたsei

朝、Facebookを見て気になったので来てみましたsao☆るん♪

っと言ってLuLu店へお友達と一緒に遊びに来て下さったお客様sei

お友達の くまバイバイ 『みすずさん』

↓

APOLOn さんの 【男前ころりんバック】

coronet部長の 【アニマルぼんぼんファーバックチャーム】

をGetaya

トップバッターでのご来店・お買い物

誠にありがとうございましたayaハート



そして・・・OPEN日の今日は

とっても嬉しい&ありがたい事に・・・

先日、6~7年ぶりに再会した旧友が

何とアッ!わお・・・お祝いにかけつけてくれました。

転勤etc・・・で離れ離れになってしまって以来

長い事会えてなかった友達と再会出来た事だけでも

嬉しかったのに・・・今日は開店のお祝いに

Big Loveなサプライズプレゼントまでもって遊びに来てくれて

あれ・・・目から汗が・・・。・・・ウルウル・・・・・・うるうるかんどー・・・

旧友2人の温かさに…
めちゃくちゃ感動してしまいました嘆アリガトー

更に、お買い物も楽しんでくれたMy friendむふ~


coronet部長の【ぼんぼんファーバックチャーム】に

一目惚れ購入してくれた

『ヨッシ~』るんるんきらきら

↓

早速Bagに付けてルンsao☆ルンしてくれてました


『あけみちゃん』 sei 

↓

APOLOnさんの【キーケース】をGetラヴマン

「松潤のM~ニコきゃっきゃっ

っと、ウッキウキのあけみちゃん

vs

「ぅむ。 そのMは、みぽりんのMと思う~とりイェイ

etc・・・っと、大人げないツッコミをいれまくりながら

しばし笑い話に華も咲き、ショッピングタイムを楽しんでくれてました。


ビックリするような場所で、かくれんぼしてる

LuLu店ですが、そんなGrace LuLuショップへ

足を運びに来て下さったお客様に恵まれ

思い出に残る、とても嬉しいOPEN日を迎えさせて頂くことが出来ました。


また、各SNSサイトの方から、たくさんの応援を頂き

みなさまの優しいお気持ちがとても嬉しく

心ほっこり温まり感謝の気持ちでいっぱいですぽっ


ありがとぅ aya ございましたハート

image

Grace LuLu 期間限定SHOPイベント☆「Big Love with Winter Carnival」

明日もAM10:00~PM2:00まで OPENしております
ので

よろしければ是非!

あなただけの特別を見つけに・・・sei♡。

LuLuショップへ遊びに来てみてくださいね・・・clover*




どうぞ宜しくお願い致しますぺこりハート