Lady BaBa & Baby Luu | etc…(๑Ü๑)

etc…(๑Ü๑)

ブログの説明を入力します。

昨日から店舗イベントフライヤー制作の為

PC業務に集中しておりますぱそこん。

昨夜中に仕上げる予定だったのですが・・・

真夜中を過ぎちょっと休憩顔・・・っと

1時間だけソファに横になったつもりが

・・・おやすみ・・・寝る・・・sao☆

何と言う事でしょう

目が覚めたら・・・朝を迎えておりました!!わお

ガーン・・・ガビーン・・・  

嘆泣きたい気分・・・。ではありますが、、

やらかしてしまったものはしょうがない&ww

泣いても焦っても時間は戻って来ないのであはは…

どんまいびっくりマーク って、ことで

気を取り直し・・・巻き巻き集中モードで頑張っております

今日・・・再びうっかり寝落ちしちゃうと・・・

さすがに

どんまいびっくりマークって言ってられない状況になっちゃうので

フライヤー原本を完成させるまでは

意地でも瞼を開けておかなくてはです


っと・・・気分転換に書いた前置きがものすごく長くなってしまいましたが


ナチュールマルシェへ向けての今宵のアイテム紹介作品は

コチラ



7月末に東京ビッグサイトで開催されたHMJ2015に出展した際に

大変ご好評を頂いたNewアイテム

「Lady BaBa &Baby Luu」

ナチュールマルシェ会場にて、遂に地元広島での販売デビューです

【意地悪・・・だけどオシャレなパリジェンヌ Lady BaBa】

image

BaBaさまの子供達【ちっちゃいことは気にしない♪ポジティブ Baby Luu】



ハマる可愛さむふ~の個性豊かなキャラクターアイテムですので

是非!お気に入りの子を見つけに

ナチュールマルシェ会場へ遊びに来てみて下さいねっsao☆



***************************
『Nature Marche』
2015,10,9/10 am10:00~pm5:00
広島県立産業会館 西展示場
【ブース№31】

※Grace LuLuは初日10月9日(金)のみの出展となりますペコリ
***************************


どうぞヨロシクお願い致しますayaハート