発送完了報告とお礼。 | etc…(๑Ü๑)

etc…(๑Ü๑)

ブログの説明を入力します。

昨日は…

たくさんの方にご心配をおかけしてしまい

申し訳ございませんでした。

多方面からお気遣いメッセージetc…を頂き

人の心の優しさに感謝の気持ちでいっぱいになりました

まだ、きちんと皆様にお返事出来てなくてすみません。

これから少しずつお返事させて頂きますので

もう少しだけお時間を頂けると嬉しくおもいます。

体調の方はおかげ様で随分と回復しました

お待たせしてしまった

LuLuメリ~シリーズは

本日、夜便になってしまいましたが

無事発送を完了致しました

オーダーして下さったお客様は

お手元に届くまであと数日…

楽しみに待っていて下さいね。

{FA3F8088-2B22-461B-B043-B239E9C745DF:01}

急な体調不良etc…により

発送までに少々時間がかかってしまったにもかかわらず

皆さんが温かい言葉をかけて下さり

心救われました

改めて個々にご連絡をさせて頂きますが

まずは取り急ぎ、この場をお借りして

感謝と御礼を申し上げます

ありがとうございます