バレンタイン企画 | etc…(๑Ü๑)

etc…(๑Ü๑)

ブログの説明を入力します。

明日は特別スペシャルDay~♪


今日だろ!!…全然スペシャルじゃないし…etc
っと、普通に思った人…
もしくは、「渡り廊下走り隊」が頭に浮かんだ人は…
青春時代が違う世代だった?っと、思われます。


1年1度のチャンス~♪…
っと、続きのフレーズが頭に浮かんだ人は…
青春時代が同じ世代だった?っと、思われます。


バレンタインデーキッス~♪…シャラララ~♪
っと、思わず振りまで付けてノリッノリで歌っちゃった人は…

この番組が大好きだった人?っと、思われます。


とんねるずおーい若~い‼ ゆうゆ♡まみまみ♡みなよちゃんむふ~カワイイsei sei


っと…心理テストでもクイズでも何でもない

ただの3択前置きはさておき…あせる




今日はバレンタインデーですねっsei




今年は、バレンタイン企画として

LuLu@「ユメミルヒツジ」オーダー会を開催&楽しませて頂きましたsei



オーダー会に参加して下さったお客様から

届きましたetc…の

嬉しいお知らせをチラホラと頂き、無事にお届け出来てホッと安心。

Twitterの方で画像付で喜びをTweetして下さった方もいて下さり

とってもとっても嬉しかったです うるうる かんどーキラキラ

お客様のTweet画像より…①sei


バレンタインの日を迎えたのでネタバレを…

今回のバレンタインminiギフトは

グレイスちゃんチョコレートでしたっむふ~

ヒツジ1匹につきグレイスちゃんチョコを1つ…Grace恋の矢

お客様のTweet画像より…②sei


オーダー受付時に出来ればこんな雰囲気で~etc…

の、ご希望があったお客様には、出来る範囲でご希望に添えるように

頑張らせて頂きましたがイメージetc…大丈夫だったでしょうか?覗きdackドキドキ

どの子も1匹ずつ使用素材やお顔立ちが違う

オリジナルの1点ものとなっておりますので

各、お客様の下へとやってきた運命のおひつじ座子と

仲良く、幸せに暮らして頂けると嬉しゅうございますayaラブラブ


Grace LuLu初のオーダー企画にご参加下さった皆様に

心より感謝とお礼を申し上げますclover*

キュンありがとうございましたハート




・・・ おまけ ・・・

今年は、気が向いたので

久しぶり?に

手作りバレンタインにしてみましたコック音譜



クッキング途中に

お約束のごとく色々とやらかしてしまいsei汗

危うく、トリュフがゴルフチョコボールになるところだった…

あれっ??ゴルフ 6ゴルフボール カッチカチじゃん…゜∀゜あせww

…etcの、プチハプニングはあったものの


何だかんだで、最後は柔らかいトリュフに変身したから

よかったよかった音譜 めでたしめでたし~sei




2015年♡ Happy Valentine's Day♡

皆様…素敵な週末をお過ごしくださいねっsei