オーダー会☆早期終了のお知らせ | etc…(๑Ü๑)

etc…(๑Ü๑)

ブログの説明を入力します。

昨夜PM9:00~受付を開始させて頂きました

「ユメミルヒツジ」オーダー会羊

1月末までの受付を予定しておりましたが

大変ありがたいことに、たくさんのご注文を頂き

予定していた受付数を超えてしまいましたので

本日を持ちまして、オーダー受付を締め切らせて頂きますペコリ



現在までにお申し込み頂きましたお客様には

明日以降、LuLuSHOPより順番に

ご注文確定etc…の詳細メールを送らせて頂きますね。


尚…オーダー会説明時に記載させて頂きました様に

ダークorライトカラーはお選び頂けますが

生地の種類やパーツなどは、材料在庫などの都合により

見本画像と全く同じにはならない場合もありますので

ご理解の程、何卒宜しくお願い致しますaya


LuLu@「ユメミルヒツジ」+…(グレイスちゃんプチギフト)感謝を込めた夢企画星

たくさんの方にお求め頂き心より感謝申し上げます。

Thank you so much!! いつじ

商品お届けまで楽しみに待っていて下さいねっclover*


それでは今日はこの辺で…See you~seiラブラブ