Graceより☆お知らせ☆です。 | etc…(๑Ü๑)

etc…(๑Ü๑)

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ星


準備etc…クマダッシュ 噴出し 噴出し 噴出し

あれやこれやとしておりまして…

気が付くと叫びわお

またしてもWEB更新がちょっぴりご無沙汰しておりましたあせる

時の流れが早すぎる~‼ っと言う言い訳はさておき…


取り急ぎ…

ここ最近の準備って?? 

etc…


の、お知らせを・・・ペコリ


まず

GraceGrace an' Earくまより

BeBeSOL@渋谷パルコ「Trick or Treat!」「BeBe SOL Circus」に向けて‼

Graceちゃんを制作中~



ハロウィン&サーカスをイメージして

秋色カラーのNew☆Graceちゃんが登場予定ですので



お楽しみに~Graceラブラブ



続きまして


お店Grace LuLuよりrabbit*

3月にプチプレオープンして以来…

山あり…谷あり…etcで

何だかんだでZzz…と、長期に渡りお休みを頂いておりました

LuLuShopでしたがseiあせる

やっと!やっと‼

色んな環境が整いましたので音譜

LuLuShop(店舗&WEB)お店OPENさせて頂きますsei


NewLuLuショップには何と!

あのキラキラ凄腕アーティストさんがキラキララブラブ!キラキラ

本日はちょっとだけチラ見せを…むふ~


一日も早く色々と詳細をお知らせしていきたい気持ちは山々なのですが…


(時間の使い方が下手なのか…sei?
キツキツのタイムスケジュールを過ごしておりましたので(現在進行形…)

なかなかWEB更新時間が取れずにおりましたが…(言い訳です…Sorry汗


あと1週間ほどお時間を頂き…おじぎ

もう少しだけ環境etc…を整え

11月1日(土)(111のゾロ目の日に音譜)~

ひっそりむふ~ こっそりパンさん/こっそり  のんびりとお茶

Grace LuLu OPENしちゃいますあちょーよう



詳細情報は、日を追ってまたちょこまかとお知らせさせて頂きますので

引き続きチェック&応援よろしくお願い致しますayaラブラブ



以上・・・

Graceよりお知らせでした。






それでは、本日はこの辺で・・・See You~seiラブラブ