商品発送のお知らせ | etc…(๑Ü๑)

etc…(๑Ü๑)

ブログの説明を入力します。

梅雨…sao☆

ぴーや だけどもだっけど 音譜 そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ~音譜

って、くらい

本日は おっぱっぴー!小島よしお おっぱっぴ~な晴れ良いお天気の広島でした晴れ

っと…

若干、時の流れを感じるフレーズの前置きはさておき・・・

業務連絡ですマイクマイク

本日、数名様に商品を発送させて頂きました~佐川

WEBSHOPの方がまだOPENしておりませんのであせる

今回はこちらの方で発送状況の近況をご報告させて頂きましたペコリ

通販ご希望のお客様、ありがとうございます。

商品お届まで、楽しみに待っていて下さいねfafa



今日は、夕日もとても綺麗な1日で

夕日を眺めながらNew道路の交差点で信号待ちしていたら

パトカーがパトカー私の車に向かって何か言ってるっぽいサー・・・・ッあせる

えっ・・・汗何か…やらかしちゃったかなぁ…

っとプチパニックで車中でアワアワしながら、パトカーの放送を良く聞いてみたら…

警官アフターダーク『そこ…交差点だから停車せず進んで下さいよ~』

って…(多分、そう言われたんだと思う。きっとそうに違いない!!…笑)

親切なおまわりさんで良かった~mi-ko2ほっ

次回、免許更新日まで、GOLD免許を守れるように男J頑張りますょ~音譜



以上!!・・・簡単ではございますが業務連絡でしたどーもっため息


-おしまい- See you~ラブラブ