先週行われたEDIX東京にて、

 

グレースの青木陽菜乃ちゃんがお世話になっていましたイエローハート

 

 

終了報告も入っていましたスターOK

 

 

 

 

 

終了報告

 

今回、主な業務内容としましては、

 

学校と保護者を繋ぐデジタル連絡アプリの簡単な説明や

 

資料の配布、名刺獲得、ブース誘引を行いました。

 

最終日は天候が生憎の雨となりましたが、

 

名刺獲得目標を無事に達成することができ、嬉しく思います!!!

 

社員の方が皆様本当に優しく、暖かい雰囲気のブースでしたので、

 

安心してコンパニオン業務ができました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

無事目標も達成し、

 

しっかり業務をしてくれましたガーベラ