こんにちは~!!キラキラ

 

 

もうすぐGWですねよだれ

 

今年はお出かけされる方も多いかと思いますニヤリイエローハーツ

 

 

私も今年は約2年ぶり?!3年ぶり?!に

 

友達とBBQの予定がありとっても楽しみです花

 

 

このコロナ禍の間にbabyが生まれた友達も多く、

 

大人数のBBQになる予感ですラブラブ

 

感染対策には気を付けて、楽しみたいと思います生ビール

 

 

 

さてさて

 

少し前になってしまいますが、

 

国際ロボット展2022でグレースの女の子が沢山お世話になりましたキラキラ

 

以下のようにお褒めの言葉もいただきました。

 

いつも弊社にお任せいただきありがとうございます!

 

みなさん、常にモチベーション高く、自ら工夫をしながら業務に取り組んでいただきました。

おかげさまで、たくさんのカタログ請求やバーコードを獲得することができました。

誠にありがとうございました。

ノベルティの受け渡しやバーコードの読み取り方など、とても工夫されていて素晴らしかったです。

初日のようすを拝見して、ノベルティを2000個追加してよかったです。

みなさんのおかげで当初予定していた数量(6000件)を大幅に上回ることができました。

 

全体を通じて、目標に向かってみなさん一人ひとりが工夫して、

モチベーション高く頑張っていただきました。

安心して業務を任せることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

戸花桜ちゃん星

 

 

 

 

 

朝倉由紀ちゃん星

 

 

 

 

 

 

 

青木陽菜乃ちゃん星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原田はなちゃん星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたラブラブキラキラ