お久しぶりです・・・!

 

コロナ禍が少し落ち着きようやく展示会やイベントにもコンパニオンの採用をいただけるようになりましたえーんイエローハーツ

 

 

2年ぶりにご連絡を頂けたクライアント様もいらっしゃり、

 

グレースさん元気そうでよかったチョキと言っていただけた時に

 

少しうるっとした私・・ショボーン

 

 

 

 

コロナ禍になり、

 

残念ながらコンパニオンを引退してしまった女の子達も沢山いて、

 

勿論円満でお別れはしているものの、、

 

楽しいばかりではなく、怒ったりした事もあったけど、

 

家族のような気持ちでいたので、さみしくて・・泣

 

 

心にぽっかり穴が開いてしまった気持ちでした。赤ちゃん泣き

 

 

でも・・!悲しんでばかりはいられないので、

 

また新しい出会い・今グレースに残ってくれている女の子達と

 

一緒にお仕事ができる事に感謝しながら頑張っていきたいと思いますびっくりマーク

 

こんなグレースを今後も宜しくお願い致しますにっこり

 

 

さてさて

 

Data center EXPO2022で、

 

グレースの

 

青木陽菜乃ちゃんとReiちゃん

 

がお世話になりましたスター

 

 

 

 

いつもにこにこ笑顔で、

 

積極的にアプローチが出来る頑張り屋さんの陽菜乃ちゃん立ち上がる

 

 

日本語・中国語のバイリンガルで

 

スタイル抜群

 

真面目なReiちゃん歩く

 

 

 

ただお仕事をこなすのではなく、

 

自分なりに工夫しどうしたら沢山の方にブースに来ていただけるのか?

 

資料等を受け取っていただけるのか?

 

考えてお仕事が出来るグレースの女の子は、

 

素晴らしい花にっこり

 

 

いつも必ずお褒めの言葉を頂きます飛び出すハート

 

 

 

 

次回も宜しくお願いしますほんわかびっくりマーク