ミスタードーナツピンクドーナツ

 

 

 

 

みなさん食べましたか?

 

1カ月も後なら皆さん食べておるかと思います(笑)

 

 

私は、食べました!

 

 

もう夕方になると売り切れていて

 

いつも素通りしていたのですが、

 

なんと買うことが出来ましたピンクハート

 

 

行ったときには全種類もなかったのですが、、、アセアセ

 

私が食べたのは、

 

フォンダンショコラドーナツショコラ

 

 

フォンダンショコラドーナツヘーゼルナッツ

 

 

フォンダンショコラドーナツフランボワーズ

 

 

の3つですルンルン

 

全部一人で食べたわけではないですよ(笑)

 

家族と半分こして食べましたチョキ

 

 

この中でも一番美味しかったのが、

 

フォンダンショコラドーナツショコラでしたラブ

 

 

真ん中が甘くない濃厚ビターチョコで

 

外が少しパリッとした感じで最高でした!

 

コーヒーとお供に食べるのが良いかと思いますてへぺろ

 

 

二番目が

 

フォンダンショコラドーナツフランボワーズですラブラブ

 

甘酸っぱいベリーとショコラが相性抜群でした100点

 

 

今度は買えなかった分をリベンジしますグー