こんにちは照れ

 

寒さもグンと下がりましたねアセアセ

 

雪が降ればいいのになぁと思いつつ毎日過ごしています笑い泣き

 

 

夜も暖房を1時間ほど入れたりして

 

節約しつつ暖かくしていますイチョウ

 

 

みなさんは冬といえば何食べたいですか?

 

私は、お鍋ですグッド!

 

最近はほぼ鍋・・・(笑)

 

 

私の好きなお鍋は、豆乳鍋かちゃんこ鍋です音譜

 

辛いですが、キムチ鍋もたまにしていますラブラブ

 

 

やはり体が温かくなりますし、部屋の温度も上がるという事で

 

一石二鳥ですねゲラゲラ

 

 

 

 

昨日は事務所のるなちゃんが新年のあいさつに来てくれましたハート

 

明日に写真UPしますので、

 

皆さんチェックしてくださいねおねがい

 

I マネ