コロナウイルスが少し収まってきたので

 

マネージャーのみんなで、久しぶりにお食事会&おでかけをしました音譜

 

 

 

他の事務所さんは分からないですが、

マネージャーみんな体育会系で

女の子や仕事の事で言い合いや喧嘩も多いのですが、

(怒号が飛び交う時も少なくないです。。。ガーン

ごはんやおでかけの時は上司も部下もなく

仲のいい先輩・後輩のような・・・イエローハーツ

いじり合ったり、楽しい会社ですチョキ

 

 

 

プライベートの話もし、

 

会話を弾みとても楽しかったですドキドキ

 

 

天気も良くいいお食事会になったと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉がとても柔らかく、

 

ジューシーで口の中でとろけそうなほど美味しかったです笑い泣き

 

ごはんがととても進みました(笑)

 

 

ブログ書いている最中でも

 

思い出してよだれが出そうになりましたウシシ

 

 

ぜひみなさんも行ってみてはいかがでしょうか?音譜

 

 

お店の名前は、

 

焼肉冷麺 ユッチャンですビックリマーク

 

 

URLはこちら!!

https://yuchuntokyo.com/fukuchiyama/