お久しぶりの新人紹介投稿ですビックリマーク

 

 

新しく入ったメンバーをご紹介しますおねがい

 

 

まず1人目キラキラ

美咲あおいちゃん

 

 

 

10カ月カナダに留学していて、

 

英語を話すことが得意でよく海外旅行にも行くらしいです晴れ

 

笑顔が素敵でスタイルもGOODグッド!

 

 

 

 

2人目音譜

小夏ちゃん

 

3年間吹奏楽部に所属していて、エレキベースとコントラバスをしていました!

 

手先が器用で、尚且つ手が綺麗!

 

小柄で可愛い女の子💗

 

 

 

 

3人目

貴純しえなちゃんヒマワリ

 

高校時代、演劇部に所属していて、

 

表情豊かな表現が出来る事が得意です!

 

声がよく通ります晴れ

 

高身長を活かしこれからも期待ですひらめき電球

 

 

 

 

4人目

Ayakaちゃんセキセイインコ青

 

医療系の資格を持っている、お姉さんキャラ

 

趣味は、ゴルフとカフェ☕

 

美人で笑顔が素敵な女の子です!

 

 

 

 

5人目

Ellyちゃんチューリップオレンジ

 

松本るなちゃんのお友達ということで

 

紹介をしてくれて

 

グレースに所属することになりました!

 

コスプレイヤーとして今もしていますラブ

 

 

 

 

以上、新人紹介でしたラブ

 

 

新人ちゃんは経験が少ないので、、と仰るクライアント様がいらっしゃいますが、

 

グレースの新人は研修を必ず受けた上で現場デビューを行っていますので、

 

安心してお任せください音符

 

また、新人ならではのピュアで常に全力!一生懸命なところがありますラブラブ

 

これから色々な案件に入り、経験を積んでいってほしいですニコニコ

 

 

 

所属しているグレースのメンバーも元々はみんな新人ちゃんです乙女のトキメキ

 

しかし今では勿論たくさんのお仕事に入り日々頑張っていますふんわりリボン

 

 

 

とても楽しい現場がたくさんあります照れ

 

先輩のコンパニオンちゃんカメラ

 

 

 

 

 

新人の方、経験者の方でも大募集です星

 

 

 

グレースの研修では、コロナウイルス対策として、

アルコール除菌・次亜塩素酸水を使用し、空気清浄機の導入等、ばっちりですウシシ

 

 

撮影の際は、自分がしたいポーズや色んな衣装に着替え楽しく撮影していますカメライエローハーツ

 

 

 

グレースに入って良かったと、

 

思ってもらえるような研修をしています。

 

 

 

 

新人募集のお問い合わせはこちら下矢印下矢印下矢印

 

電話大阪 06-6372-7770

 

電話東京 03-6419-1806

 

平日10:00-18:00