みなさん、こんにちはグラサン

 

7月も終わり8月に入りましたね晴れ

 

 

 

夏といえば

 

海、かき氷、祭り、花火!波カキ氷祭花火

 

 

今年は、祭りも花火も行けないのでショックですアセアセ。。。が、

 

前に家の近くで撮りました花火を皆さんにお見せしたいと思いますキョロキョロ

 

 

少し消えかかっているのですが、とても近くで撮れて嬉しかったです!ニコニコ

 

 

 

今年は、近くで見る事は出来ないですが、

 

テレビで生中継でしていたそうですよ!星

 

 

 

大阪は、淀川花火が

 

8/10関西ウォーカーTVで生中継していました!

 

(他の花火大会は公開されていなかったです。。)

 

 

 

みなさんは、今年の夏はいかがお過ごしでしょうか?カキ氷

 

 

今年は浴衣のイベントはなさそうですが、、

 

撮影会等でのグレースの女の子の浴衣姿をお見せします風鈴

 

 

太田久美ちゃんブーケ1

 

 

 

 

大東紗良ちゃんブーケ2

 

 

 

 

陽照アンジュちゃんあじさい

 

 

 

 

瀧口春奈ちゃん黄色い花

 

 

 

 

梅野せんりちゃんヒマワリ

 

 

 

 

須川ひかるちゃんチューリップ赤

 

 

皆さんの浴衣姿も見てみたいですおねがい

 

所属ガールの子でもしあれば送って下さいね~ひまわり