こんにちは!ウインク

 

8月に入り、とうとう夏本番となってきましたね太陽

 

 

相変わらず感染対策には気を付けながら、

 

久しぶりにお散歩をしてきました!

 

 

今日は話題のリニューアルした原宿付近です!

 

 

おぉ!?

新しい原宿駅は雰囲気も一層変わり、一気に近代風になりましたね

 

 

前の古風な雰囲気も好きでしたが、新駅はとにかく綺麗でしたブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

そして目の前には新しく出来たウィズ原宿!

 

普通のイケアとは違い、都市型仕様の一人暮らしに

 

ピッタリな家具がたくさん置いていましたキラキラ

 

この世情じゃなかったら今頃イベントもしていたのかな?

 

とおもうと寂しい気持ちでいっぱいですえーん

 

 

 

 

 

 

 

帰りに美味しいうどん屋さんでご飯を食べて帰りましたむらさき音符

 

お任せにしたのですが、、、お肉やらラー油やらとにかく美味しかったですチョキ

 

 

 

長々とお散歩の感想を書かせて貰いましたが、

 

読んでくれてありがとうございましたルンルン