毎日暑いのか、、寒いのか、、

朝に着る服に悩みますね…ガーン!!

 

グレースは基本服装自由でマネージャー出勤しているので、

毎日季節感のバラバラの様子が面白いです笑い泣き

(スーツは各自社内に勿論おいてあります(笑))

 

 

 

 

さて、10/2~10/4

たくさんのメンバーお世話になりましたので、

少しづつUPしていきますニヤリ

 

奏ちゃん、ひかるちゃん

いつもこちらのブースでお世話になっており、

社員様とも仲良く、楽しくお仕事させて頂いていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月末にも同じクライアント様でも

お世話になっていましたニヤリ

 

私も以前ご挨拶させていただいたのですが、

とても優しい社員様で空調服のデザインも可愛いので、

思わずほしくなってしまいましたおねがい

(お前、いつ着るねん・・)

 

 

いつもありがとうございますキラキラ