こんにちはイチョウ

 

大阪で半年以上前からキャスティングが

始まっており、めちゃくちゃ繁忙期だった・・

この日程・・・苦笑えーん

 

勿論お仕事をいただける事は有難く、

女の子を1人でも多く稼働させてあげれる事が

私たちの喜びなので嬉しい事なのですが…キョロキョロ

 

今回、本当に前日まで埋まっていない

ブース様もありで、、

マネージャー毎日夢でうなされていましたガーン(笑)

(実は、お豆腐メンタル・・)

 

コンパニオンちゃん頑張ってくれるけど、

クライアント様の満足のいく結果が出なかったらどうしよう・・・

体調不良で当日人が足りなかったら・・・?ect・・・

 

 

でもでも、、始まってみれば!

数十人動いているにも関わらず、

遅刻0、寝坊勿論0、クレームを頂く事も1度もなく・・!

お褒めの言葉をたっくさん頂き3日間終了しました照れラブラブラブラブ

 

みんな本当にありがとうねおねがい!

 

 

終わって、評価をいただける時、

女の子からの楽しかった!という報告を見たとき、

グレースのマネージャー、みんなのマネージャーをしていて

良かったなあえーんラブラブっていつも思いますキラキラ

 

そんな気持ちにさせてくださるクライアント様・女の子

いつもありがとうございます流れ星

 

クライアント様、これからもキャスティングはグレースへお任せください!!

そして、コンパニオンちゃん、これからも一緒に頑張っていこうねガーベラ

 

 

今日はいつも思っている感謝の気持ちを

打たせていただきました照れ

長々とすみませんでアセアセ

 

 

日冨結迦ちゃんの可愛いつなぎ衣装UPして終わりますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレてごめんねガーン(笑)

 

 

ちなみに、、結迦ちゃん

東京モーターショー2019でも現在

お世話になっていますグラサン

 

頑張ってね乙女のトキメキ

 

チェックしてみてください(*^-^*)

インスタグラム

 

ツイッター