国際モダンホスピタルショウ

 

@東京ビッグサイト

 

 

 

 

 

{F9E303A9-4952-499E-9C2D-9652D2BF9FEC}

 

 

 

コンパニオンから

 

 

 

 
 
 
去年に続き、●●さまのブースでお仕事出来て良かったです!
私のウェアを着ていたのをみて
お客様が“これが欲しい!”と言ってくれたのがちょっと嬉しかったです。
今回はBEAMSとコラボした新作が人気でブースも賑わってました!
Graceの二人もベテランでとても安心して仲良く仕事が出来ました!
また機会があれば来年も宜しくお願い致します。
 
 

 

また
 
 
 

今回、秋からスタートするビームスメディカルが、とてもオシャレでかっこよくてブースが大好評でした。

社員の皆様もとても優しくて楽しく自然と笑顔になれるようなブースでお仕事することができてとても3日間楽しかったです。

ありがとうございました。

来年もまたぜひよろしくお願いしますと言っていただけました。

よろしくお願いします。

 
 
 
クライアントさんから
 
 
 

私どももコンパニオンのみなさんにそのように言っていただき、有り難い限りです。

また、私ども側から見ても、みなさん非常によくやっていただき、イベントを成功に導く事が出来て良かったと感じております。

 今後とも宜しくお付き合いのほどお願い申し上げます。

コンパニオンのみなさんにも宜しくお伝えください。

 

 

 

 

 

 

と頂きました!

 

 

嬉しいかぎりです‼️