今回は、9/4(土)・5(日)2010SUPER TAIKYUin岡山

に行ってきましたクラッカー


“Grace”所属のモデル・コンパニオン達のお仕事情報や現場写真・・・etc☆

 

左から、西手聡美・今村仁美ですラブラブ

 

そして、私、立石もコントローラーとして、

お世話になりましたチョキ


“Grace”所属のモデル・コンパニオン達のお仕事情報や現場写真・・・etc☆

 

PIT WALKがスタートしました目

 

ちょっと、緊張ですショック!

 


“Grace”所属のモデル・コンパニオン達のお仕事情報や現場写真・・・etc☆

 

 

私たちのチームはCar No.69  J’sRACING LABS

 

左前列からドライバーの車中西真史選手・梅本淳一選手・赤星陽太郎選手

そして、私たちステラブル キャンペーンガールです音譜

皆さんご一緒に目

 


“Grace”所属のモデル・コンパニオン達のお仕事情報や現場写真・・・etc☆

そして、ギャルオンステージグッド!

 

チームのPRとステラブル 大阪/心斎橋の

街のダイビング屋さんのご紹介をさせて頂きましたフラッグ

 

と、続きは次回のお楽しみ虹