昨日、ツインリンクもてぎで開催されました

チェッカーフラッグフォーミュラニッポンRd.4 ツインリンクもてぎチェッカーフラッグ

「DOCOMO TEAM DANDELION RACING」

優勝カップ優勝しました優勝カップ

 

ロイック・デュバル選手が2番手スタートでしたが

 

第一コーナーで先頭を奪うと最後まで抜かされる事なくトップで

チェッカー。

 

村岡代表とロイック・デュバル選手です。

 

           やじるし g


“Grace”所属のモデル・コンパニオン達のお仕事情報や現場写真・・・etc☆

もう1人のドライバー伊沢選手は残念ながら11位downでした。

 

サーキットレディの中村恵実さんハートと前田真麻さんハートも一緒になって応援チアリーダーしていました。

 

 

今年残り3戦ありますのでシリーズチャンピオン目指して

 

皆様の応援よろしくお願いいたしますよろしく