大阪は7/24(土)・25(日)は天神祭りでした目

大阪OFFICEは天神橋3丁目アップ

天神祭りはすぐそばの大阪天満宮さんの

夏祭りでございます。

中でも、毎年7月25日に行われます、船渡御は神事で、

大勢の人出でにぎわう、大阪で一番大きなお祭りですベル

18:30分出航クラッカー

わたくしも地車講(船)に乗せて頂きました

この地車講は先頭ですグッド!

 


“Grace”所属のモデル・コンパニオン達のお仕事情報や現場写真・・・etc☆

 

 


“Grace”所属のモデル・コンパニオン達のお仕事情報や現場写真・・・etc☆

 

 

にぎやかな船とすれ違います!!

 

 


“Grace”所属のモデル・コンパニオン達のお仕事情報や現場写真・・・etc☆

 

 

約100隻の船が大川に浮かびます音譜

 

 


“Grace”所属のモデル・コンパニオン達のお仕事情報や現場写真・・・etc☆

能船(お能の船)です耳

 

 


“Grace”所属のモデル・コンパニオン達のお仕事情報や現場写真・・・etc☆

 

 

水かさが高く、橋桁に座っていてもすれすれの箇所もありましたショック!

 

 


“Grace”所属のモデル・コンパニオン達のお仕事情報や現場写真・・・etc☆

 

 

19:30分花火が夜空を彩りますラブラブ

 

船の上から見る花火は格別ですラブラブ!
口の中に火の粉が入ってくるかと思いました。

 

21:00前には船着場に到着打ち上げ花火

 

約2時間半の

楽しいひと時でした星空