今年は、桜桜の開花と同時に気温がぐんと下がり、

例年より長く、桜の花の満開を見ることができましたよね目

本来、桜は開花後、1週間で満開になるそうです耳

ところが、この冷え込みから(今日は暖かかったですね晴れ

満開の桜は花びらが散ることなく、

お花の首元から、落ちてしまったりもしています。

ちょっと、これは叫び驚きでした。

けれど、おかげさまで、大阪・神戸・奈良・京都で桜の花を見ることが出来ました。

これは、ラッキーでした合格

皆さま、お花見には行かれましたか!?

こちらは、大阪の天神祭りの船渡御打ち上げ花火で有名な、大川の桜並木を

天満橋から、写してみました。


“Grace”所属のモデル・コンパニオン達のお仕事情報や現場写真・・・etc☆

明日は、夕方からお天気が崩れるようです。。。

今週いっぱい、満開の桜さ・く・らが見られそうですね。

 


“Grace”所属のモデル・コンパニオン達のお仕事情報や現場写真・・・etc☆