皆様こんばんは三日月

フラワーサロンGRACEオーナーのAyakoですニコニコ

毎日の日課の息子とのお散歩も
めっきり涼しくて
早くも秋の訪れ!?とドキドキドキドキ

まだまだ8月なんですけどねガーン

さて、皆様はジェルBoxをご存知でしょうか??

神戸フラワーサロンGRACEプリザーブドフラワー ジェルBox専門店オーナーのSHOPオープン日記-DVC00227.jpg

アクリルBoxに
フリーズドライのお花アイスフラワーや
モチーフなどを配置して
ジェルで封じ込める、まさに

お花の宝石箱ドキドキ

中には写真や、手紙、思いでの品など変質しないものならなんでも入れられ、

世界に一つだけのオリジナルを作る事ができますニコニコ

またアイスフラワーは生花の風合いを持ちながら長くその美しさを楽しむ事ができますキラキラ

光を受けるとまた違った表情に…
写真でこの透明感を表現できないのがとっても残念ですしょぼん


こちらもいくつか作って
ネットショップで販売予定なのでお楽しみにしていて下さいネニコニコ