鴨川の地から出来ること! | grace営業マンの日記

grace営業マンの日記

サーフボードメーカー営業マンの日記です!

今回の地震でほとんど被害のなかったKAMOGAWA


被災地の方々に何か出来ないかはてなマーク


昨日ミーティングを開きました
grace営業マンの日記
鴨川サーフィンクラブを中心に鴨川サーフィン愛好家たちが集まり


みんなで話した結果


みんなで一丸となり募金活動を開始することに


東北関東大震災の被災地の皆様に心からお見舞い申し上げます。


我々鴨川サーフィン愛好家一同で今何が出来るかを考えた所(東北関東大震災義援金)の募集を始める事となりました。

少しでも早く平和な生活とサーファーがいつもの海に戻れるように鴨川の地より皆様の力を届けたいと思います。

より多くのご賛同、ご協力をお願い致します。募金箱は鴨川各サーフショップにて設置しております。


皆様から、お預かりした募金は鴨川市を通して被災地の方々のお役に立てればと思っております。

鴨川サーフィンクラブ・鴨川サーフィン愛好家一同