緊急入院してから、ご無沙汰してしまいました。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

この間、リアルな友人、知人を始め、ラインや、メールで、お見舞い下さり、色んな方に祈っていただき、おかげさまで、回復して参りました。
本当にありがとうございます。

誕生日を初めて病院で迎えてしまいましたが、これも経験かなぁ。

退院まで、まだ、しばらくは、かかりそうですが、感謝だけ、お伝えしたくて、更新しました。

簡易鑑定をお待ちの方、申し訳ありません。
今しばらくお待たせしてしまいますが、宜しくお願いいたします。

みんなが幸せでありますように、
良い一日をお過ごし下さいませ。



毎年恒例の、娘ちゃんの手作りの友チョコを作る季節がやって参りました。

本命はいないので、男子も完全に義理です。
ほぼ、女子同士の手作りチョコ交換のイベントとなっています。

お友達と材料を買いに行った娘ちゃん、今年はチョコブラウニーを作るというので、見ていたら、粉をふるいにかけながら、手伝ってアピール。
今年はノータッチのつもりでしたが
湯煎のお湯がぬるすぎる、チョコを融かすボールに無塩バターをそのまま入れようとする、あまりの手際の悪さに、見るに見かねてつい、気がついたら、いつの間にか手伝ってました。

出来上がった生地を型に流し込み、オーブンで焼くと完成。
なかなか美味しそうな焼き上がり。
ラッピングまで可愛く完成しました。
何故か昨日のうちに配ってました。
(バレンタインデイの目的とかけ離れている気がするけど、まぁいいかな。




わたくし実は、土日発熱していました。
浄化のこの時期体調崩してまして
無理をしないようにしてたつもりで
したが、夜あまり眠れなかったりして、ついに体が悲鳴をあげまして、
入院しました。

この際なので、気になる事はあっても、しっかり静養と休養することにいたしました。
抗生剤の点滴しながら、これ書いてますが、退院するまで次の更新はしません。

ちゃんと治してから出直しますので、宜しくお願いいたします。

神様からいただいた休暇と感謝で受けとめます🎵
こんばんは、マヤ暦ティーチャー資格
お得キャンペーン、2月19日までのお申し込み、一括でお支払の方に限り、お得なプレゼント企画です。

神様☆マヤ暦リーディング
通常22680縁
マヤ暦と易経講座
通常39000縁

マヤ暦カレンダー
マヤ暦鑑定

プレゼントだけでも68620縁という企画です。

そして今回はマヤ暦鑑定を実際に始めるときに有効な、各種有料資料をお付けいたします。

自宅にいながらにして、学べる通信講座、テキストはダウンロード、
インターネット環境が無い方は、
こちらで印刷してお届けします。


スピリチュアルな能力が無くても
どなたでも、読み解くことが出来るようになります。


副業として、毎月いくらあったらいいなと思いますか?

 

来月から価格改定のため

この値段ではこれが最後のチャンスです。

 

星cat星cat星cat星cat星

 


 

Makiko Mayaお問い合わせ

 13番を選択して

プレゼント企画と記入して送信してください

 

 

 

こんにちは、

 

自宅にいながら、

マヤ暦が学べる通信講座

ご自分の魂の今世の使命がわかり

お友達やご家族の鑑定や

関係性も知ることができるようになります。

スピリチュアルな能力が無くても

どなたでも読み解くことが

出来ますよ。

お仕事にされたい方にも

お得キャンペーン!

 


 

キラキラマヤ暦マスターコースキラキラ

(マヤ暦講座通信制&動画講座&マヤ暦鑑定ソフト&マヤ暦に対する易経解説テキストの、マヤ暦鑑定士資格取得コース)

60500縁32400(税込み)

 

 この価格での最後のチャンスです。

さらに 

 

マヤ暦ティーチャーからのマヤ暦鑑定リーディング(5400円)

マヤ暦カレンダー(1500縁)もプレゼント!

 

 

星cat星cat星cat星cat星

 

2月19日までに、以下のお申込みフォームより

お申込み&お振り込み完了の方限定

 

 

Makiko Mayaお問い合わせ
マヤ暦通信講座はクレジットカードをご利用可能です

 

 

 

昨日の記事、ご心配おかけすることになるので、削除したのですが、
今朝人気記事ランクインになっていて、ビックリしました。

母の病気は、今体操に行ったり、体を動かして、普通に過ごせていることや、昔からの膝等の痛み以外に、
病気による痛みがまだ無いこと等、
医学的な限界は、もう越えているので、出来るだけ、今の母のペースでの生活の質をキープ出来たらなぁと思います。

特養と併設の施設に入れたこと、緩和ケア病棟のある病院で、診てもらえたことは、とても有難いです。
いざとなった時に、どうすれば良いかが、わかるから。


若い頃、母が亡くなる夢を見て、悲しくて、夢の中でも泣いてましたが、目が覚めても、その悲しさがリアルに印象に残っていました。

当時は、親が亡くなる夢を見ると、
その親は長生きするんだよと言われました。

その言葉の通り、母は3月が来れば
92歳になります。

大切な母であることには、変わりありませんが、若い頃の母には、ずっとそばにいて欲しいと思っていましたが、長く一緒に生きてきて、嬉しいことも、悲しいことも、苦しいことも、ホントにいろんな事があって
兄を送り父を送って、母の兄弟全員を見送った今はもう、これ以上苦しんでまでの延命は望みません。

まだ元気なうちに、やりたいことをやってもらって、口から食べられなくなったら、余計な延命措置はせず、苦痛から解放してあげたいと思います。

その時は、長い間ありがとうと、伝えたいと思います。