☆食育1DAYセミナーのお知らせ☆



火を使わずヘルシーな美容食、ローフード。

ロータコライスの軽食付き!!!


スタジオのレッスンはママさんも多く、お子様のお食事、食育の進め方、などご質問を頂くことが多く・・・わたくし『食育指導士』の資格を取得致しました!


なぜ【食育】は大切なの?

子供の味覚はどうやって身につくの?

子供に必要な栄養素って?

どうすれば子供が食べることに興味を持ってくれる?


などなど、食育の正しいおこない方をお教えしますニコニコ


レッスンでは、いつも忙しくがんばるお母様のために、『ちょっと素敵なアフタヌーンレッスン』をイメージしてゆっくりハーブティーをお飲み頂きながらレッスンを受けて頂きたいと思っていますドキドキ


可愛いお子様のため+ママのしばしのリラックスタイムとして・・・


是非ご受講下さいドキドキ


graceのレッスンは定員4~6名様と少人数制で行いますので質問して頂きやすいのも魅力ですニコニコ

クラッカー日時:7月18日(木) 13:00~14:30

クラッカー料金:1500円(ロータコライス・ハーブティー付き)


託児はお一人様500円にて承ります。